プラチナのピン&ブローチが引き立てるメンズセレブの着こなし | プラチナセレブリティ | プラチナ・ジュエリーの国際的情報サイト|Platinum Guild International
Platinum Guild International

プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関による情報サイト

PLATINUM CELEBRITY

プラチナのピン&ブローチが引き立てるメンズセレブの着こなし

2023/11/27

セレブリティの男性たちがレッドカーペットで身につけるのは、もはや時計や指輪だけではありません。
マイケル・B・ジョーダン、ラミ・マレック、ブレンダン・フレイザー、ポール・メスカルをはじめとするスターたちは、プラチナ製のピンやブローチを身につけることで、服装を引き立てています。カラーストーンをあしらったものや、ダイヤモンドをあしらったフラワー・モチーフのブローチまで、ハリウッドの大物たちはラペル・ジュエリーで存在感を示しています。

ラペルにプラチナのピンやブローチをつけるのは、服装の印象をガラリと変え、個性的なセンスを加えることができるから。
なぜ、最も華やかなピンブローチにはプラチナなのでしょう?それは、プラチナは(ホワイトゴールドとは異なり)天然の白色で、すべてのダイヤモンドや宝石をより一層輝かせるから。またプラチナは、ダイヤモンドなどの宝石を、他のどの貴金属よりしっかりと留めることができるため、ハイジュエリーに理想的な貴金属なのです。

アカデミー賞でのマイケル・B・ジョーダン。襟には上下にプラチナ・ブローチを重ねて。

Gilbert Flores/GettyImages

「ザ・ホエール」でアカデミー賞主演男優賞を獲得したブレンダン・フレイザーもプラチナ・ピンを着用。

INSTARimages

メットガラでのラミ・マレックの着こなし

INSTARimages

ポール・メスカルはラペルにカルティエのプラチナ・ジュエリーを着けて登場。

Cindy Ord/VF23/GettyImages

地球上で最も強い天然素材の一つでもあるプラチナは、低刺激性で、変質・変色の心配もなく、何世代にもわたって美しく輝き続けます。

プラチナが選ばれる理由 >

RECENT ARTICLES

PLATINUM
RECOMMEND

プラチナの正しい価値と知識、
日本で販売されている
プラチナ・ジュエリーのデザイン、
プラチナにまつわる
最新トピックスなどを紹介しています。

PAGE TOP